そういや、戸棚にとびだせどうぶつの森があったなぁ。久し振りにやるのじゃぁっ!!!!!!!
ツー事で!やってみたのじゃ!まず家を紹介!
節約派なのでこんなのですが.......外装はこんな感じですじゃ。
逆ですみませんですじゃ。後、青いタイルは、石で、家の周りを三マスで囲む役割で、儂のMii の顔ですじゃ。道の役割をしているのですじゃ。
って言う考えでやってますのですじゃ。
そして内装はこんな感じですじゃ。


ですじゃ。そして何と、ブロントテリウムの頭と、みやびと言う住人に、プテラノドンの頭をもんじゃと言う住人に、そして何と、何と、Tレックスの頭と体を、さくらじま、ミントと言う住人に売れと言われましたのですじゃ。
でもそれは勿論拒否しましたのですじゃ。 
そしてその場で言いましたのですじゃ。
[巫山戯るなアァァッッツ!!!!!!!こんな高価な物を誰がやると思ってんだよ!!!!!!!]と。でも面白いので皆様もやってみたらいかがですじゃ?