よっしゃあ!!!!!!!
と言う位 、山菜が採れたのじゃ!!!!!!!
山菜ディナー!🍽
美味いぜ!凄い速く山菜の天ぷらが揚がる!
快適で凄い良い店なのですじゃ!
因みにサンデープラニングと言う店ですじゃ!
そして春の山菜採り、秋のきのこ狩りが有る様ですじゃ!美味そうですじゃ!そして今回のイベントは春の山菜採りの方ですじゃ!
因みに因みに!
この店サンデープラニングは長野県上水内郡信濃町野尻379ー2と言う所に有りますのですじゃ。
正確な店名はLAMPと言うのですじゃ!
そして何と、宿、飲食店、イベント開催地と言う三大アピールポイントが有るのですじゃ!
皆様美味い店なのでお越し下さいですじゃ!!!
そしてその写真はこちらですじゃ!!!!!!!