今、野尻湖に居るのですじゃ。
そして、自分で船の運転をして、居るのじゃですが、
とても波の激しさの差が凄い!
最初は優しく、後半になるに連れて波が荒くなりましたのですじゃ。
そしてまた優しくなって.......
と言う事を何度も何度も繰り返し、辿り着いたのが、何と周りから孤立した物凄く小さい、
125m位の島で、神社が有り、賽銭台に、250円も使ってしまったのですじゃ.......
そして、戻って来て、まず何処かの店に行来、
ラーメンを頼みましたのですじゃ。
そして暇を潰す為に、鯉[ソウギョ鯉目ソウギョ科]の餌遣りをしましたのですじゃ。
[100円で100個程度入って居る餌でした]
そして流石ソウギョ、デカい!拳一個入りそうな口でしたのですじゃ!
餌やりをするとソウギョが集まりますのですじゃ!
そしてナウマンゾウ博物館に来ました。
ひぇぇ!
ヘラジカもデカい!そしてナウマンゾウは一階建の家の様!
そして300円のアンモナイト[一個から四個まで数が有りまして、その写真がこちらですじゃ。
安過ぎる!
こんな物が有ったとは驚き!材質も回りの物とは全然違うのですじゃ!
そしてゆっくり、宿に戻りましたのですじゃ。
後、レンタカーの人達が物凄く優しかったのですじゃ。