⇒ドラマ撮影に使用ハート

 

 

オオガプロモーションってどんな会社だろう・・・

簡単に事業をご紹介いたしますね上差し

 

まず、福岡県内や九州各地でロケが行われますが、そのロケのお手伝いをさせていただいておりますグッ

各種ビデオカメラのレンタルをはじめ、カメラマンの派遣、ロケ車(弊社ではハイエースグランドキャビンなど所有)のレンタルを格安で行っておりますキラキラ

 

あと、劇用車のレンタルも行っておりますパトカー

各ドラマや映画撮影があるときに、はしご車や救急車、レスキュー車(救助工作車)などを制作会社様へレンタルをしておりますルンルン

 

今日は福岡県西部の某所まで御礼にお伺いさせていただきましたキラキラ

地主さんのご自宅にお伺いさせていただきましたお願い

 

先日、福岡県内某所で、ある撮影がありまして、制作会社様からのご依頼で弊社のはしご車を2台、出動させました上矢印

その時、そこの地主様のご厚意で1日、はしご車やロケ車の駐車場として土地を貸していただきました太陽

 

本当に助かりまして、その時にお金をお支払いしようとしましたが「いやいいですよ爆  笑」なんて、田舎の方って人が良いんですよねガーベラ

でも本当に申し訳ないというか、お礼をしたかったので本日、ちょっとした物ですが、お礼をしてまいりましたロケット

 

福岡県って、本当に人が温かいんですよねクリスマスベル

ロケやドラマ撮影の時もいつもいろいろな方々にご協力をいただいております花火

 

今日は久々にオオガプロモーション社長ブログを更新してみましたお父さん

 

 

⇒御礼ハート

 

 

⇒劇用はしご車乙女のトキメキ