お約束した通り、何とか年内にもう1話アップすることができました~アップアップニコニコ

 

冥王せつな先生のお誕生日誕生日ケーキ記念小説「愛の思い出」その12です乙女のトキメキ

 

 

サイトへはこちらからどうぞ↓↓

「あやめ咲ク かえで咲ク」

 

 

今回は、セーラープルートタキシード仮面VSセーラーギャラクシアのバトル編ドンッ

 

体内にカオスを封じ込めているギャラクシア相手に苦戦してしまうプルートタキシード仮面ショック!あせる

その時、衛さんせつな先生愛の合体攻撃ピンクハートが発動っ合格

 

プルートの必殺技といえば、デッド・スクリームクロノス・タイフーンですが、いつもその2つの技の繰り返しでは、ちょっと味気ないので…汗、勝手に必殺技を作ってみました音譜

 

「ガーネット・シールド」…原作とセーラームーンCrystalに登場したプルートの防御技「ガーネット・ボール」のちょっと進化したものと思って下さいニコニコシールドの表面に触れた敵の攻撃を異次元のブラック・ホールへ受け流します乙女のトキメキ

 

「ヘイディーズ・ウォーニング・ブリーズ」…とある読者様が技名を考えて送ってきて下さいました音譜冥界の風の枷が敵の両手足にはめられ、敵の動きを封じます乙女のトキメキ

 

そして、ミュージカル版セーラースターズの私の大好物ハート「ラ・ムーン」でのセーラープルート「クロノス・タイフーン」タキシード仮面様「タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー」の合体攻撃ハートを意識して作ってみましたピンクハートピンクハートラブ

 

「プルート!タキシード!タイム・スペース・ボンバー!!」セーラープルートタキシード仮面の愛の合体攻撃ハートプルートお姉様の「やる気」が最高潮アップの時に発動します乙女のトキメキ

 

「かぐや島」に登場するキング・エンディミオン様ことスペースナイト「I Do Justice」の歌詞に出てくる「Time&Space」「時空」って意味だったということを、お恥ずかしいことに…あせる教えてもらって初めて知りましたので、使わせてもらいましたハート

 

他のセーラー戦士みたいに「プルート・~」っていう、自分の名前が最初に入ってる必殺技がプルートには残念ながらありませんので…しょぼん汗

せっかくなので、自分で技名を考えて、ラスト・バトルで入れてみようかなって思ってます音譜ニコニコ

良い技名のアイディア、絶賛募集中です乙女のトキメキ

 

 

前半のストーリーはこんな感じですが、後半はセーラームーンではお馴染みの

 

タキシード仮面様の「かばう」発動→代わりに敵の攻撃を受け、戦闘不能→洗脳されて悪堕ちする

 

タキシード仮面様あるあるを取り入れてみました合格

 

プルートをかばった為、ギャラクシアにゴールデン・クリスタルを奪われて泥人形として復活し、敵方になってしまったタキシード仮面ガーン

プルートは愛するまもちゃんと戦うことなんてできるわけがなく…アセアセあせる

 

…この後はR指定が入りますので、18歳以上の方だけお読み下さいねピンクハート

 

ギャラクシアに捕まり、プリンス・エンディミオンことタキシード仮面にセクシーキスマークな拷問ラブラブを受けて耐え続けるセーラープルートお姉様に萌え萌えハートハァハァピンクハートして下さいラブ

 

次回は、全編が悪堕ちしたタキシード仮面様と捕虜になったプルートのセクシーピンチシーンキスマークになる予定ですので、どうぞお楽しみにピンクハート

 

 

今日から主人と私の実家それぞれに顔を出して、泊まってこようと思います音譜ニコニコ

皆様も素敵な年末年始をお過ごし下さい乙女のトキメキ

 

来年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅門松

それでは、良いお年を~パーニコニコ音譜