金土日は、15時以降しか使えないが、お気に入り展望台です。

モービル機を、モバイルバッテリー運用

ハンディー機を立てて使うには調子悪いです。

そこで、家にあった工作材料で   いい加減に作ってみました。

全スイッチボタン類が使えます。

前側に取付け  バケット型にした理由   分かるかな?

カラースプレーで、シュバッとすれば見栄えが良くなる?

バケット型にした訳は?

左  後に倒れやすい   中  ストッパーを取付け

右  本体裏の下側にバッテリーが付いているため

バケットを前側にすれば  後に倒れにくくなる 

DJ-DPS70E KB専用   KAには、スペーサーが必要

ハンディー用43Cm             モービル用95Cm

重いモービルアンテナでも自立します。

マイクブラケットを取り付ければ   バッチリかも

これを元に、サイズ調節可能  アルミダイキャスト  デザイン変更・・・

凄く  かっこ良いと思います

 

ももすけさんに見せたら、褒めてくれるかもね?

実は、ディスクトップ用のスタンドは、市販されてます。

但し  ボディーサイドのボタン類が使えないのが欠点

たぶん? 自作スタンドのように自立させて使えないと思われます。