結構  当たっている  性格診断を見つけた。

ある程度  抜き出して書いてみました。

プライベートな感情を他人に見せたりするかも?

 

 

行動 発言の前に一呼吸置く  ブレーキ  遠慮

自分が嫌な事は、他人にも与えない   逆を考えましょう

親切心を持って、接する

得をしたということは、相手に損をさせている・・・・通算何万円?

得意顔になっていると  持病  事故を招きます

    

専門家さんには失礼かと存じますが   これだけを大事にしていたら

血液の性格なんざ  気にしなくても問題ないと思います。 

ちなみに  私はA型ですが!

命にかかわる病気でも助かり  生きています   悪運か?  (笑)

手相 その他の占い系は見て頂いたことは?  ありません