途中報告となりますが・・・・

これが

工賃の関係上  車用カラースプレー

某メーカーの竿の色に似せた  つもりです。 紅○

最近の車  山吹色系  茶色系ってないのでしょうか?

きれいに塗れているように  見えるが

ワイン系メタリックです。

意外と? 濃い色は透けるのでありました。

シルバーのサフェーサーを吹けば楽だったと気付いたが!

もう二回位 吹けば見えなくなるだろう?

その後   クリアを2~3回で仕上がると思います。 

左右前後だとタレる確率が高い

一定の間隔で  一方通行で吹きました。

コンプレッサー&スプレーガンを勧めます 

マスキングを剥がすと、なごりの羽入り緑が出てきます。

たぶん?  依頼者は、簡単に出来ると思ってますね?

これらが  なかなかやる気にならなかった理由です。