ももすけさんの動画

つむぎちゃんと交信のシュミレーションをしてます。

自分から覚えたい  と思うだけで凄いことですね

 

アマチュア無線を開設されている方には、CQ呼び出しは当たり前ですが!

ただ チャンネルを合わせて、友達と交信する以外は?

CQ交信を覚える必要がありますす。

次回の予告

つむぎちゃんが、デジ簡で初交信するようです。

 

デジタル簡易無線  フリーライセンス無線

グループ交信しか知らない   飽きが原因で

全滅する場合があります。

パーソナル無線が、干された原因の一つでしょう?

私からの願い  千葉県太平洋側  CQ やりましょうよぉ  

 

これをデジ簡で  やりたいのです。

15CH  こちらは、ちば MK 018

 ○○クラブ  フレンドリー各局  聞こえてましたら?

60CHで再コールします  よろしく願いします

60CHでは・・・・下の数字で、呼び合う

他局も参加可能ならば  秘話無し  27144が好ましい

この辺   パーソナル無線は、素晴らしかったですね

 

実は  これに近い業務局が存在してます。

基地局  移動局  ハンディ・・・・3~5局

○○で、いいんですよね?     はい 用意できました   

○○時から、宝探しを始めます

どうやら  声で誰か? 判断しているようですが?

たまに  ななちゃん とか  呼んでます

面白いので聞いてましたが   某海岸近くのキャンプ場でした。