午前中に5軒と午後に1軒、中陰等のお参り。


5:46

いつもより早めに朝の日課・おあさじを済ませた後、6時半の1軒目までに朝食を済ますために準備。
ハムエッグは50%以上の確率で黄身を破って失敗。
「平らなところで強めにたたいて」までは学習済み、あとは「低いところから一気に」かなぁ? 何がどうしてこうなる?
今まではこんなに悩ましく思ったことなかったんだけど・・・


お昼はレトルトカレー。
賞味期限切れの鍋焼きうどんの麺を使ってカレーうどん。
連れ合いも金沢カレーにすることなくスタンダードで。
「牛肉増量」で500円はいかにもだけど他のカレーが食べれなくなった。


夕方のいつもの時間に走りに。
連続の猛暑日の中、それほど根を詰めなくてもいいんだけど、風が吹いて7月よりも日差しが幾分かマシになったような気もするし・・・