お約束の4軒には住職がお参りしたのでボクは必然的お休み。


9:38

昨日走らなかったし、「夕方よりは暑さがマシか」と午前9時半前からジョギング。
「あっ、火事?」


9:40

バイカモなら絵になるんだろうけど・・・


菅野川の支流(赤丸)にオオカナダモの花。

 

9:48

消防出動情報のメールも来ないしサイトの更新もない、煙の色も黒くないので火事ではなさそうだけど、すごい煙の量。


テレビ通販でよく見てきたやつ。
病院とか大事な会話でも聞き取りにくいことが増えてきたので少し前からそんな予感はしていたけどついに購入、楽天のお買い物マラソンを利用して。
ハウリングも起きないし確かに大きくは聞こえる・・・ただ、実際に使いものになるかは今のところ不安しかない。

草笛光子さんや高橋英樹さんを信じていいのかなぁ? 「孫がますます可愛く」は絶対ありえへんけど「お父さんより大好き」って思えるようになるのかなぁ グラサン