午前中に祥月命日の一巻等、5軒のお参り。

お参り先ではこのブログをチェックしてくださっている方に通院の現状をより詳しくお話ししたり、
住職の勧めで鍼灸整体の千秀堂へご夫婦で行かれた方から「前日にホームランを打った選手が隣で治療を」と聞いたり。


お昼後、いつものように寝室で体を休めていて、「今日は雨が続くので無理」だろうと思っていたけど、ふと雨雲レーダー(アプリ)を見たら、雲の切れ間とその後再び降り始めるまでに1時間半ぐらは大丈夫そうだったので午後3時前から、みそかジョグ。


15:28

帰り着くまでに2回ほど、ごく短い小雨に遭ったけど全く問題無し。
というか、この2~3日に続き「まあまあ、いい調子」で走れた・・・腰の軽い鈍痛は相変わらずあるにはあるけど。


体調不良?もあり危うかった月間目標も無事達成済みの上、終わってみれば21回・108㎞と結果もまあまあ。
・・・「ひと月の間に150㎞以上走ると足を痛める」と聞くのでほどほどでいいんだけど、走ると体が何ともスキッとするので。