お休みをもらった日。


11:00 鳥そば 塩

昨晩は今日の行動案をいろいろ検討はしたが出かける気になれず寝室に。
お昼だけは何とか出かけ、30分並んで。


駐車場に見覚えのある車・・・ボクなんか比べもんにならないラーメン好きを昔からよく聞いたので「ひょっとして」と、店内に入ったら先客でおいしそうにラーメンを。
食べ終えて帰られるタイミングで後ろの待合席で手を挙げてみたけど気付いてもらえず。


19:45

風呂上がりの一杯のシメ。
梅も追加したホワイトリカーも底をついてきた。
飲み切るのに4~5日かかるので、炭酸が抜けるのを防ぐためにペットボトルをつぶしておくんだけど、次に飲むときにはだいぶ戻ってしまっていてそうすることが有効かどうかは・・・