朝の内に2軒と午後1軒、お常飯のお参り。


9:32

お参りから帰ってのタイヤ交換は前後輪それぞれ同時2輪上げ。


9:59

いつも通りラパンは左右それぞれ同時2輪上げ。


10:16

音を聞きつけて「かずおちゃん」(82歳)がやってきて、前後輪それぞれ同時2輪上げで。


11:15 鳥そば塩

駐車場の車が多くなかったら1時間は待つつもりで、ダメもとでのぞいてみたらガラガラ。
すぐ席に着けて、着丼まで5分と案外過ぎてビックリ。
タイミングが良かっただけらしく、その後次々お客さんがやってきて、帰るときには5人以上の行列が・・・


夕方のいつもの時間に走りに。
いつものコースを少しだけ回り道をして今月もなんとか100㎞達成はめでたし。


19:11 お風呂上がりの一杯

ホワイトリカーを足したら味的に少し飲みにくくなったけど、炭酸で割ったらなかなかどうして。