朝の内に3軒と夜1軒、町内ばかりのお常飯のお参り。


9:13

だいぶ浅くはなったけど屋根にはまだ結構な量の雪。


13:58

昨日の午前中まではまだすごい雪だったけど、その後の融けていくスピードが速く、夕方にはカーポートの5本のつっかい棒を撤去。


14:48

今日もあきらめていたけど、おととい昨日と走れなかったので。
着替えを済ませ「無茶かなぁ?」と聞いたら「大丈夫」の返事は案外。
堤防上も雪が残っていたらコース変更のつもりだったのにきれいに。

 

 

今年も一月から月間目標達成でいい調子・・・連続達成9年目に突入。


19:40

お参りから帰って夕食の一人鍋はみそ味で。


こわ伸し餅の切れ端を連れ合いがガステーブルの前で椅子に腰かけてしっかり焼いてくれたのをシメに。