約束が一件もなく必然的お休み。


連れ合いと隣町の行列店で開店30分以上前から2番目で並んで。
鳥そば 塩のメンマトッピングと 鳥そば 醤
実はサクサク食べれる穂先メンマが好きで開店当初はよく注文したし、「スープが冷めるから」と別皿でお願いしたこともあった。


帰ってデザート。


午後は居間でTVを見ながら留守番&ウツラウツラ、寝室へ移った後もTVを見ながらやっぱりウツラウツラ。
夕方「水が止まっとる」と連れ合いに教えられ急いで井戸モーターのエラー表示をチェックしたら「C3」と、これで解決法がわかるといいんだけど・・・くみ上げが止まってしまうことがよくあるようになったので町内のご門徒さんご経営の電気店に依頼、移動式井戸屋形を外したままにしておいて「止まった時のエラー番号を教えて」と言われていたので。


原因は不明だけどやたら眠たいし、月間目標は達成済みなのでパスのつもりだったけどそんなドタバタがあって気が変わり、いつもより少し遅れて走りに。