お休みをもらった日。


朝、前後輪それぞれ2輪ジャッキ上げ、急がず慌てずナットを手回し、30分以上かけてタイヤ交換。


お昼は連れ合いと相談がまとまり開店時間に合わせてマルト屋へ。
注文は中華そば(しょうゆ)と塩そばだったけどパーテーション越えを店主さんに怒られる(かな?)かもしれないので途中での交換は無しで残念。


帰りに、家を通り越して二女がバイトをしている10日前にOPENしたお店へ。
SNSだけでチラシや広告は出さない経営方針でも、しばらくは行列必至だったらしいけど、たまたますいているタイミングで車も置けたので。


午後、いつもより早い時間帯に走りに・・・とっくに5年11か月連続で月間目標を達成済みだったけど。。。