HONDA

幻のバイク。

レブル250 Sエディション納車させて頂きました。



悲しい事にバイクステーションオオガキには、レブル250の入荷は未定となっております。


予約は受付してますからね‼️

Sエディションのみですが‼️


HONDAゴーバイクレンタル

https://hondago-bikerental.jp/


当店では、レブル250Sエディションをレンタルバイクでご用意させて頂いております。


もう待てなーーーい

車庫に入るか、確認したーーい

って方々もご利用頂いてます。


会員登録は無料ですので宜しくお願い致します🥺



追記。


昨日のシフトパターンが無いってバイクは

Kawasaki

Ninja H2SXでした。

朝一でメーカーに確認したら問題ないと回答。


陸運局でも全く問題ないとの回答でした。

無事車検も通りました。


メーター内にシフトパターンが表記されてるかららしいんですが、全部が全部ってわけではございません。


ちゃんと、ヨーロッパのうんちゃらかんちゃらのホニャララピーって感じって検査員が言ってましたw



ご心配おかけしました。

ただの知識不足でした。勉強します。