お疲れ様です〜。

14日の日曜日に世羅グリーンパーク弘楽園で
開催されたG PKエンデューロに参戦しました!!

天気予報は雨ゲローゲローゲローです。

前日降った雨ですでにこんな感じなんです〜。





ゲローゲローゲロー!!



当日の予報も雨でしたが、
午前はもってくれました爆笑
自分は90分のクラスでレースは午前で終了!
あざっすキラキラ



緊張してるけど、
してない感じをだしながらスタート位置へビックリマーク





緊張マックスからの
スタートですあせる





結果35位でやんしたショボーン
しか〜し楽しく走れて満足でした爆笑






ドロドロでした〜!


午後スタートの
120分のクラスは雨降り出して
難しいコースがズルズルですウシシ
これまた楽しく応援できました!!





お疲れ様でした。
スタッフの皆さんありがとうございました😊。