スチークリームよりどり2個セット@3358 | 田舎のかっちゃがコストコへ行く

田舎のかっちゃがコストコへ行く

コストコへ片道300㌔高速で3時間の道のりを週1でショッピング。
タイトルの「かっちゃ」って方言で「おかあさん」って意味です。
『田舎のおかあさんがコストコへいく』

image

ロードショーでスチームクリームをやってた。

1/2~1/14なので購入は今回が最後のチャンスと思って買ってみた。

スチームクリームは今回始めて知ったんですが、全身に使えるクリーム

もちろん髪の毛もいいそうです。

この時期は乾燥が酷くて体用、顔、手、髪といろいろ使い分けているけれど

これ1個っていいけど、乾燥が終わるまでこれ2個で足りるのか?とも思った。

 

ムーミン缶の方はラベンダーの香りで赤い缶の方はタンジェリン&アルガン

(限定品)柑橘系の爽やかな香りがします。

店員さんは通常の商品を使ってますよ~って言ってた。

 

ムーミン缶はこの絵柄なくなったら終わりですって言われて

色々種類あったけどめっちゃ迷ってこの缶にしました。

そう言われると買っちゃいます。(そこがねてへぺろ

 

まず香りで迷って、缶の絵柄で迷って、何個買うかも迷ってその場所に15分も留まった私。

開店早々だったからいいけど、ここレジに向かう人通る場所。

ほんと決断に迷う。何回も自宅用ですかって聞かれた。

贈答品だとパッケージ違うのか?

まぁ、自分がまず使ってみないとね。