こんにちは!



ブログを始めてすでに一ヶ月くらい経ちますが
自分のことやソウヤのことについて書いてなかったので
あらためて自己紹介したいと思います💡



私:
静岡で生まれ育ち、高校卒業後ワーホリでカナダへ🇨🇦
そのあとドイツ、イタリアに住んで帰国
東京生活5年を経て現在アメリカ・ウィスコンシン
職業はIT系だけどパソコン作業疲れたので
今は別のキャリア形成のため勉強中です
国際結婚はこれで3回目⚡️


夫:ソウヤ
ウィスコンシン出身で高校卒業後からエアフォース
198cmの巨人、私より2歳年下、結婚は初めて🖖🏼
日本を最後にエアフォースを辞めて
今は長い長い採用プロセスの終了待ち




出会いはbumble 🔥
初めてのデートは上野


ソウヤ4時間くらい遅刻してきたけどww
夜勤明けで寝坊したらしい😅

めちゃめちゃ謝ってきた&次の日休みだったから許して待った笑



5回目のデートで付き合うかどうするか話し合い
アメリカに帰ることが決まってたソウヤには

付き合いたいけど結婚はしないよ!
と言われた🥲🤣

私も特に結婚する気なかったので
短期間のつもりで付き合い始めました



そのあとすぐ最初の緊急事態宣言が発令されて
私は在宅勤務、ソウヤは2週間勤務2週間休みっていうシフトになったので
一緒に住むことになりそこからどんどん結婚する方向に


なので割とスピード婚です


最初の夫とは2年付き合ってから結婚したけど
すぐ上手くいかなくなったので
期間は関係ないかなと思ってます




これくらいかな?
よろしくおねがいします🤲