こんばんは!❄️


今日はワールドマーケットに行ってきました

外国食品とか家具とか売ってるチェーン店です👌



だしの素を探しに行ったのだけど
ここには残念ながらなくて

代わりに見つけたあんこペースト買ってきた🥰🥰🥰



焼きたてパンにたっぷりのバター
その上にあんこをのせて
きなこかけて
生クリームのしたら超美味しい💕




パンは冷凍生地買ってきて毎日焼いてます

5本入り3ドルくらいで
しかも20分くらいで焼けてお手軽🔥



あとこれも買ってきた↓




Hagelslag💓

オランダのチョコふりかけみたいな

バター塗ったパンにかけて食べるとうままま




マーケットの後は公園🌱


一昨日霧が出たから
木々が真っ白になって綺麗でした






Goldendoodle のキキとソウヤ様





東京の冬より気温低いけど
体感温度は東京より高い気がする


湿気のせい?
寒さ対策ちゃんと出来てるから?🤔


今のところ
ユニクロのシームレスダウンコートと
ヒートテック極暖で足りてます

-10度より下がったら
超極暖が必要になるかも



🙃🙃