こんにちは!


今日はCostcoに行ってまいりました。


ホリデー中&スノーストーム予報でてたからか、14時ごろ行ったら激混み⚡️


インフルエンザの予防接種(鼻スプレーのみ)受けてこようかと思ったけど、薬局も混んでたからやめといた🥲




とりあえずトイレットペーパーとか他の物探しに店内まわってたら、夫ソウヤが前から欲しがってたドローン発見!


クリスマスプレゼントとして買ってあげることに😆




これで距離4km、高さは500mまで飛べるらしい。



350ドル💸💸+他の物で計約600ドル飛んでったけどソウヤが喜んでるから良しとする。




今外は予報通り吹雪いてます☃️



寒い〜


皆さん暖かくしてお過ごしください👋🏼