鎌倉市合唱連盟 第60回定期演奏会が終わりました | ふなこんブログ

ふなこんブログ

神奈川県鎌倉市で活動している混声合唱団です。
練習場所は、主に大船駅近くの学習センターで、19時~21時まで行っています。
メンバー募集中です。一緒に歌ってみませんか?

 

6月16日(日)、鎌倉合唱連盟の定期演奏会が終わりました。

大船混声合唱団は、『ひと粒の種のように』より、

「はなきりん」「ひと粒の種のように」を歌いました。

 

 

今回が初舞台のメンバーもいましたが、堂々とした歌いっぷりでした。

写真や音源は、また改めて報告いたします。

次回、鎌倉市民合唱祭は、11月3日に行います。

 

 

来年5月4日(日)の大船混声合唱団、第20回定期演奏会に向けて、

モーツァルト「レクイエム」を一緒に歌ってくれるメンバーの公募が始まりました。

特に男声を大募集中です。

興味のある方は、お気軽にお問合せください。

 

今週20日の練習はお休みです。

次回は27日(木)19時からです。