7月21日の練習報告 | ふなこんブログ

ふなこんブログ

神奈川県鎌倉市で活動している混声合唱団です。
練習場所は、主に大船駅近くの学習センターで、19時~21時まで行っています。
メンバー募集中です。一緒に歌ってみませんか?

久し振りの練習。

ソプラノ5人・アルト6人・テノール1人・ベース3人でした。

シューマンのレクイエムから、Ⅷをおさらいしました。

「Sanctus」の「トゥス」は、「トォス」に近い感じで。と指示がありました。

ラテン語の「u」の発音は、どちらかと言うと「o」に近いようです。

他にも色々と注意点がありました。

難しい曲ですが、時間をかけてゆっくり進めて行きます。

 

見学の方が1人いらっしゃいました(女性)。

見学・体験はいつでもOKです!

換気時間を増やし、距離を取って、マスクをしたまま練習しています。

安心してお越しください。

次回は28日(木)、大船学習センターです。

 

 

via 大船混声合唱団
Your own website,
Ameba Ownd