こんばんは😃

今年も残すところあと少しになりました…
早かった2018年💦

さいたまへ引っ越して早3年…

おうち教室が出来ず…😢
場所探しに苦戦しましたが…
やっと今年後半に大宮でレッスン開催!!
なんとかスタートさせることが出来ました✨

そして
本日は出張レッスンでした☺️

生徒さんのお宅に伺い
レッスンさせて頂きました😊

お一人さまは風邪でお会い出来ませんでしたが
またの機会にお待ちしていますね♪
お大事にしてください。

さて
今回はナチュラルリースのリクエスト。

サンプルはあくまでも見本であって
各々オリジナルな作品をお勧めしています。

毎回ステキなオリジナル作品が完成します✨
ご自分の作品に満足して貰うことが一番!!
初めての方でもフォローしますので
楽しくレッスンに参加してくださいね。

生徒さんの作品をご覧ください。




お二人ともナチュラルでステキなリース✨
初めて作ったとは思えないほどです😊
考えながら作り上げてくれました。

来年も色々な作品にトライしましょう🎵
楽しみにしています(’-’*)♪



楽しいレッスンありがとうございました。
また2019年も宜しくお願い致します🍃

**よいお年をお迎えくださいませ**

                              Atelier Fairytale*petit porte