こんばんは。


本日も暑すぎる1日でしたね。
すごく喉が乾いて
いつもの3倍は水分補給したと思う・・・・

そういえば
レッスンに熱中していた生徒さん達は
水分補給せずだった気がします泣
お声かけ忘れてしまって反省してます。

是非とも水分補給しながら
お作りくださいねシャボン玉


さて本日のレッスンレポを少し…


ブーケに挑戦中のSさん。
完成まであと一歩です!
頑張っていますきらきら!!

リボンの仕上げとブートニアは次回に~おんぷ♪

御結婚のお祝いに
フォトフレームをアレンジして
お贈りさせて頂きましたハート



挙式まで一ヶ月ちょっと…楽しみですねおんぷ♪





お忙しい中、平日レッスンに参加して
くださったIさん。

今回はカーネーションを使った
ホワイトフレームアレンジです。



ふんわりと優しい雰囲気に出来ましたねきらきら!!

レッスンで作ったお花をいつも楽しみに
待ってくださるお義母様も笑顔かな?笑


また来月も楽しみましょう音符

暑い中 お疲れさまでした\(^o^)/




                          Atelier Fairytale*