そう言えばクリスマスでしたね・・。



大したことをしていなかったことに


25日に気がつきました・・。



ってクリスマス雰囲気を味わおうと




久しぶりにクリームシチューを作ってみましたw




おおえもん日記



少しワインを入れすぎたのはナイショですが・・。



リアルではシチューw



ピグでは・・。





ピグライフ スナップショット




シチューに似たビシソワーズ

を頂きましたw




ギリギリで少しはクリスマス雰囲気を

味わえましたw



ってことでもう年末ですね・・。

早めに仕事を片付けなければ(汗





あっ!


そう言えばサンタの格好をした

ケンシロウがくれたプレゼントw




おおえもん日記



でわwまたですww