めっちゃ久しぶりの更新なんですが・・・。




てんちょさんに誘われて


忘年会に行ってきましたww




メンバーはいつもの



てんちょ様



キャスバル。様



BGM様



そしてメインキャストな



出張な


ぶひ。様




そして私おおえもんの



⑤名w





いつも通りミナミで


待ち合わせw



5人で少しゲーセンパチンコ行って


ほぼ全品300円以下正宗屋に行って


飲みだしている最中に



BGM様が一人ではどうしても行けない


入る勇気のない店があるっと・・。



ってことで5人で行ったんですが




アレは無理ですwww



一人では入れませんwww




ってか



アウェーな世界www



詳しくは書けませんが


決してHなお店ではなく

まぁお姉ちゃん?はいましたがw



その後はろってんさんのお店へ


そして締めで焼きそばをw



ってここで写メ撮り忘れてたことに


気がついたww



ブロガー怠けているからだなっと反省・・。




ってことで慌ててとった写メ連続でw






おおえもん日記


ろってんさんのところで食べた


たこ焼き(やっぱりこのメンバーでこれが無ければw)




おおえもん日記


残念ながら赤ウインナーがなかったので

このウインナーでw



おおえもん日記


この焼きそばは本当に絶品ww

ゆで麺の焼きそばは美味いんだなww



おおえもん日記


既に3時近くのお好み焼きは

流石にお腹がはち切れそうでした(汗





皆様本当にありがとうございましたw



記事が面白くなくてスイマセン。。




リハビリが必要だなっとw




でわw



また近々更新しようと思いますw