ってことで新年初の


元町に繰り出しましたww




何をって訳ではないんですが




知り合いの方とイロエロな話をしたり



百裂を見て個人的に打ちたいなw


けど私の引きでは結果が見えてるなとか



三共さんのCRアクエリオンを・・・。





おおえもん日記


あぁぁ・・・。



こっちにしたんですねw


って思ったり


そういえば今年はまだがったi)‘Д゚).・;'∴



そんなこんなしてると


まだ初詣もおみくじも


していないなっと思い






おおえもん日記



しぃ~さぁな神社でお願い事をww



今年こそ○○○○



今年こそ○○○○○






ってお願いをして




おみくじを引くと









おおえもん日記



中吉





願望 今は思い通りにならない

  

    が叶うようになる






恋愛 神様にお任せし誠意をつくしなさい


    成立する



縁談 結びの神様のお力で


    幸せ


    縁談が整う




どうやら私・・・・。




今年中に結婚がwwwww








って妄想を抱きつつ



最後には







おおえもん日記





お気に入りの鴨汁うどん


平らげw


値段が微妙に上がっていたのはナイショデスガ




さぁ今度はいつ行こうかな??





(=゚ω゚)ノジャ マタ!!