お休みでしたw



ここ一カ月くらいは



仕事に拘束プレイジャナクテ


イロエロと忙しかったんですが・・。




ようやく出来た何もない休みww




ってことでまずは・・。




寝る!!



そして・・。



どうしても行きたかった




おおえもん日記



これを見にw



うんw


何か映画館の中は普通の館内では


なかった気がしますw



内容は・・・。



書けませんが、あと3回くらい見たら


何か見えそうな気がしますww



一人で見たんですが・・。


il||li _| ̄|○ il||li





その後は以前食べて美味しかった



ラーメン屋さんに直行w





おおえもん日記



魚介系トンコツのネギチャーシューは


なかなかのお味でww




まぁ一人で食べたんですが・・。



il||li _| ̄|○ il||li





その後はフラフラと梅田界隈のP店視察



ふらっと入ってふらっと打ってみた


戦国無双が・・。




おおえもん日記


すぐにHITw



16R×4回 11R×2回っと


まずまずの引きをみせ



ほくほくと換金してみると・・。



9000発ちょいで2万ちょい・・。



???



計算してみると・・。



42個交換でした。。



il||li _| ̄|○ il||li

il||li _| ̄|○ il||li




まぁ休みは満喫出来ましたww



これからは少しマシな生活が出来ると


信じているんですが。。。





(=゚ω゚)ノジャ マタ!!