急遽取れたまとまった休みww




ここで以前した後悔を思い出す・・・。



行けば良かった!!!




ここでセイラ(アルテイシア)の言葉が頭をよぎる・・。





大丈夫。あなたなら出来るわw





出来るって言葉と。。



今回は後悔したくなかったので・・。



いざ新幹線に乗りこむwww







おおえもん日記




車中ではしっかりと事前学習をして・・・。




さぁ本番www





おおえもん日記





キタ!!!!!!!!!11111



でけぇ!!


そしてかっくぃぃ!!



3○歳ながら一人で鳥肌もんでしたw





おおえもん日記




そして個人的に気に入った


逆光の後ろ姿w



男は背中で語るんですねw





ってこれだけでは飽き足らず・・・。






おおえもん日記





ライトアップされたガンダムも堪能w





おおえもん日記










おおえもん日記







絶対見ることのない



股間直視www







っと夜のガンダムを見ながら・・。




B級なグルメ・・。






おおえもん日記




富士宮焼きそばを食べながら


ガンダムを堪能ww







翌日は・・。



地元のオネーチャ


朝ごはん食べたマスターが


教えてくれた・・。



桜エビで有名な由比へ行き・・。




おおえもん日記






桜エビ御膳を頂きましたw




真ん中のかき揚げは絶品でしたw





ってことで急な休みを満喫した1泊2日でしたwww




(=゚ω゚)ノジャ マタ!!