プラ三回目。大雨後の爆風、かき混ざったアオコ編。 | 大江川独走最前線〜2nd〜

プラ三回目。大雨後の爆風、かき混ざったアオコ編。

いやぁ…。





厳しかったあせる



今日はやっぱり巻いていた方が正解でしたね…。Σ( ̄ロ ̄lll)








ワドルバッツに手をだし25クラスを釣って確信し各ポイントを横と縦で狙いましたが、横の方が反応がよかったが…











食ってから反転しないギルを見て活性は低い!?




天気がよくなると爆風が吹き荒れ俺は状況を考える…。




そしてまたしても閃いた!!!!







結果はブレイク一回バラシ二回のほぼノーフィッシュ…





これは行けるかも…



何て張り切っていたらドンッ




移動中いきなり農道から軽トラが出てきて事故りました…。





回り見ずに発進したみたいですあせる





避けきれませんでした( ̄▽ ̄;)



強制終了!!










バカヤロっドンッ





でも動きは横に変わりましたね…( ̄b ̄)





プラじゃなかったら僕は1日リップライザーを使い深浜でリッピングか、浮草密集地帯をラバジで狙います…。


ルアー苦手な人はデスアダー6かチビアダーのNSのパラパラした浮草をゆっくり引いてみましょう(≡^∇^≡)





浮草は見た感じ深浜が良さそうだったな…