2013.10.06 気の向くままに‥‥‥ | 大江川STYLE

大江川STYLE

大江川、周辺野池の釣行記

今日は気の向くままに釣りしてきました(笑)


SHIGEさんと5時に待ち合わせしてたんですがいきなりの寝坊Σ(=°ω°=;ノ)ノ



到着したのは6時!(@_@)スンマセン


石亀にSHIGEさんがいたので石亀からスタート


程よく風が吹きつけていたのでジャークベイトで探るもノーカンジ(゜д゜;)


その後、札野→高校裏と移動するも超満員( ̄□ ̄;)!!



あきらめて西の上流へ。



SHIGEさんがチャターでチェイスがあって

僕がその場所でノーシンカーTADAMAKIで甘噛みバイトさせるも乗らず(=◇=;)ナンテコッタ


そうこうしているうちにSHIGEさんが出勤時間になったため撤退(;_;)/~~~カタキハウチマス


その後、場を休めるため東へ


シェードになってるラインをノーシンカーTADAMAKIで攻める!

ゴンっとひったくられ竿が曲がる!!

来た!!

どんどん絞り込まれる竿‥‥

50いったんじゃねーか?!

と思いながら寄ってきたら

まさかの雷魚‥‥‥ _| ̄|○




その後上へ行きながら狙うもノーバイツ。


次どこ行こうか考えてたら

すげ~眠くなってきたもんでシェードの出来る駐車場でお昼寝Oo。。( ̄¬ ̄*)


目が覚めたのは2時前!!

寝ぼけながら起きて休めてた西の上流へ・°・(ノД`)・°・


直リグを撃ちながら突き進んでく

んで上がったのがブリブリのフットボール体型の40cmとメタボな20cm(笑)

写真はスマホの調子が悪くて取れてませんでした(TωT)



そんな感じでダラダラと釣りして3時には撤収してました(笑)


以上!
Android携帯からの投稿