2013.01.13 初バス!! | 大江川STYLE

大江川STYLE

大江川、周辺野池の釣行記

現場に到着9時半

最下流からスタート


前回の釣行から考えられないぐらいの大減水


これが本来の冬水位



とりあえずテッパンで探る


んーバイトなし


ポイントをずらしてひたすらシャクる


リフトした瞬間に伝わる重み


キタッ!!


ん!?


バスじゃない?


ナマズか?


にしては上がってこんあせる‥‥



ようやく上がってきたのは



まさかのコイツ




またかー!!




その後、石亀、札野と移動して


大江を見切り


昼から裏庭へ


ここでもテッパンをシャクり、程よく粘りながらポイントを変えて行く



途中のポイントでブレイク付近にでフォールして着底でバイトがあるも気づかずリフト

あ(゚Д゚;)喰ってる!!

そのままリフトするがバレる(>_<)


しまったー!!今のはいいサイズ(T_T)


場所ずらしてひたすら探る。


着底してすぐ、

結構沖だが

コンっと明確なアタリが


瞬間的にアワセる


ノった!!


が全く引かん(^_^;)


上がってきたのは





バックり(笑)


今年の初バスは27cm(・∀・)

まぁ釣れただけ良い音譜


その後は沈黙で終了~

Android携帯からの投稿