フジテレビ「もしもツアーズ」 | 【大江戸温泉物語 浦安万華郷】宿泊処オープンまでのカウントダウン!

【大江戸温泉物語 浦安万華郷】宿泊処オープンまでのカウントダウン!

千葉県浦安にある大江戸温泉物語グループ「浦安万華郷」は日本最大級の温泉テーマパーク。
この度、4月より新しい宿泊処をスタートするとなりました。
このブログではスタートまでの1ヶ月間、宿泊処が出来上がっていく様子や日々の出来事などをお届けいたします!

みなさん、おはようございます!
今日も元気なお風呂屋さんです!

あのー、みなさん、
昨日の夜の「もしもツアーズ」ご覧になりました?

ななな!なんとっ、我らが浦安万華郷が「レジャー帰りの温泉施設」
として紹介されたではありませんか!!!

(つつつっ、ついにメジャーデビュー?!)



撮影当日はあいにくの雨でとても寒かったのですが、
もしもツアーズのみなさんはテレビで見るのと同じく、
とっても素敵で、とっても明るく、とっても楽しそうでした!

放送(もちろん撮影も)されていなかったですが、
水着露天ゾーン一番奥にある、天然温泉「源泉館」に
もしもツアーズのみなさんが入られ、
みなさん同時に
「うぁぁぁぁ~きもちいぃぃぃ~!!」
「しょっぱいぞ~!!」
と、言ってくださったときには、
心からうれしくて、自慢したい気分でした!

【ちょこっと撮影裏話】
「もしもツアーズ」で取り上げられた「ダイヤモンド・スパ」。
案内役は、浦安万華郷の男前No1のスタッフ!
そしてドリンクバー「日向茶屋」の総仕切り、H君です。

でも、、、NG出しました。

NG内容は、
LEDの電球の数をキャイ~ン天野さんに質問され

H君「200万個です!」
もしもツアーズのみなさん「お~~~!!」

(陰で見守っていた浦安万華郷スタッフ、唖然)
(H君、200万個じゃなくて、30万個だから・・・)

もしもツアーズの制作スタッフの方に、こっそり告げると
やっぱり、撮り直しとなりました。。

撮影終了後、NGの重みにうなだれていたH君。
がんばれ!浦安万華郷・男前No.1!


---
ダイヤモンド・スパは、日没から深夜11時まで毎日行っております。
(悪天候などにより実施されない場合もございますので、予めご了承ください)