いたずらピエロのCLOWNBOMBさん | 【大江戸温泉物語 浦安万華郷】宿泊処オープンまでのカウントダウン!

【大江戸温泉物語 浦安万華郷】宿泊処オープンまでのカウントダウン!

千葉県浦安にある大江戸温泉物語グループ「浦安万華郷」は日本最大級の温泉テーマパーク。
この度、4月より新しい宿泊処をスタートするとなりました。
このブログではスタートまでの1ヶ月間、宿泊処が出来上がっていく様子や日々の出来事などをお届けいたします!

みなさま、こんばんは!
今日はとてもバタバタしていて、UPが遅くなってしまいました・・・。

雪!雪、降ってます!
ああっ!湯けむりの写真をUPしようと、
水着露天ゾーンへ行ったら、雪、降ってますー!

【大江戸温泉物語 浦安万華郷】宿泊処オープンまでのカウントダウン!

(情緒ある写真を撮るのは難しいです)


さて、
先月土曜日、とっても素敵なクラウンショーをお届けしてくれる
CLOWNBOMBさんに来ていただきましたー!

じゃじゃーん!!

【大江戸温泉物語 浦安万華郷】宿泊処オープンまでのカウントダウン!-bomb

まったくしゃべらないピエロなのに、
ジェスチャーと笛とジャグリングだけで、
アハハハ!と声を出して笑ってしまうほど面白いのです。

こどもたちにも大人気、30分のショーが終わっても
こどもたちに囲まれて、パフォーマンスを続けてくれます。

また来てくださいね!

浦安万華郷では、毎週土日そして祝日には
パフォーマーさんを呼んでのイベントを実施しています。
(イベントはだいたい15時と19時から行ってます)