ザ・よさこい!大江戸ソーラン祭り(東京都江東区)実行委員ブログ

ザ・よさこい!大江戸ソーラン祭り(東京都江東区)実行委員ブログ

東京都江東区の都立木場公園で開催される「ザ・よさこい!大江戸ソーラン祭り」の情報を事務局から報告します!


大江戸ソーラン祭り実行委員会からのお知らせ

$ザ・よさこい!大江戸ソーラン祭り(東京都江東区)スタッフブログ

▲ ▲ ▲
クリックで公式ホームページに飛びます。



みなさんこんにちな!大江戸スタッフの三木です。

 

今年は例年になくながーい梅雨ですね。

もうとっくに海の日を越えているのにどーんよりしていますね。

早く夏が来てほしい物です。そうしないと大江戸の秋が来ないからです(笑)

 

さて突然ではございますが大江戸ソーラン祭りと深い関わり合いのあるチームである舞夜神(まいやじん)

の更なるイノベーションをめざし、この度”スーパー舞夜神”のメンバーを募集する事に致しました。

 

気になる活動内容ですが実は色々は施設や学校から

 

「よさこいソーランを教えてほしい!」

 

と言う依頼が結構あるのです。また江東区を中心とする各地域のお祭りからのオファーも多く、

”さらに舞夜神を広めようではないか”

 

と言うのが発端でした。

先ずは地域貢献からゆくゆくは大きなイベントへ!と思っておりますので是非ご興味のある方は下記メールアドレスまで

お問い合わせをいただければと思います。

(既存チームにおられる方でも結構でございます。/練習、活動拠点は東大島駅付近になります。)

 

●スーパー舞夜神問い合わせ先

info@ooedo-soran.jp

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

大江戸ソーランは、雨天のためメイン会場のみの開催となりました。
参加チームにとっては踊り足りなかったとは、思いますが、その分総踊りは凄い盛り上がりました。
最後まで応援してくれた観客の皆さん。
参加チームの皆さん。
無事に終了しました。
スタッフ一同心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
又、来年お会いましょう。 
10月28日の亀ホコ天ソーラン祭りの募集も9月末までです。早めに申し込みお待ちしております。

大江戸ソーラン祭り2018
実行委員よりお知らせです。
今年も多数のエントリーありがとうございます。
今年も好評につき、規定数に達しましたので、応募を締め切らせていただきます。



皆さんこんにちは!
だいぶ暖かくなってきて本格的なよさこいシーズンがやってきました。

さて、大江戸ソーラン祭り2018ですが、4月末がチーム募集締め切りとなっていますが、お陰様でエントリーチームが多く、定数になったら早めに締め切りをする場合もございますのでご了承ください。

あと、チーム説明会の詳細(場所、日時、持ち物)も大江戸公式ホームページに記載があるのでご確認願います。

今年も皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!