夏まっさかり! | 大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

東京はお台場。温泉と江戸のテーマパーク「大江戸温泉物語お台場店」大道芸ショーのイベントスケジュールです。

お台場は夏まっさかり、いやいや猛暑ですビックリマーク

大江戸温泉物語では
アニメコラボレーションイベントの初日が終わろうとしています・・・ヒマワリ
{D8DAD34E-8A56-451A-BE72-A679BBDF3BAC}

「弱虫ペダル」は今回で2回目。

人気作品とあって混雑を予想して、
各セクションのスタッフは準備で大わらわクラッカー

緊張した面持ちで初日を迎えました・・・・・自転車
オープン時はなかなかの賑わいでしたが、大きな混乱なく順調な船出でしたラブラブ
{BF6D33F8-B490-4BC7-BBDD-692CEF7A4749}
皆さま楽しそうでなによりビックリマークスタッフもちょっとホッとしたりして・・・・あせる
{F73C77BD-7C4F-4B18-BC8B-066BE95D4C23}

午後にはオリジナルグッズの列も落ち着きました。売り切れもなしチョキ

{B1CD7D6C-0E0F-4718-AFB4-0441262CBE22}

しかし気は緩めませんメラメラ
明日からはいよいよお盆シーズン突入なのですビックリマーク

皆さま、バスの運行時間や入館料が変わる特定日も
ありますのでご注意ください注意

明日8/11(木)のスペシャルゲストは「小林智裕」さん
ジャグリングのスペシャリストですョ~~音譜
{E03C8396-080E-4297-BE21-A86F22EEE525}

{24DE5AC8-670D-4A50-9920-33A1264B55E6}
得意技はこのリング!!見ごたえありですよ~~ラブラブ
{77A84C9A-E7B9-4846-8904-D8BFF15CE9B1}

どうぞ涼しい江戸の町「広小路」にてご覧くださいな合格
14:00と16:00に開催ですラブラブ!