季節の旬と名残り | 大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

東京はお台場。温泉と江戸のテーマパーク「大江戸温泉物語お台場店」大道芸ショーのイベントスケジュールです。

平成の皆様お元気はてなマーク花も嵐も踏み越えて今日もごきげんなおしのでございますー晴れ

いやー爆弾低気圧とはすごいものでしたねぇ。ショック!ふっとばされましたヨビックリマークアタシ台風
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
昨晩とうってかわってここお台場は、本日はあっぱれ晴天でございます晴れ晴れ晴れ
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

大島桜もだいぶ花が散って、緑が濃くなってまいりました。まだ少し甘い香りもします。
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ

うーん若紅葉も爽やかですよーラブラブ
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
風もさわやか~デッキで一休みしたいー 柳の若葉もすーてーきー音譜
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
なんと白ツツジが咲きました。
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
足湯ではもう初夏の雰囲気・・・
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
でも館内に入ると・・・(これはちょっと異世界の入り口のようですねぇ・・・目

大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
なんと桜満開!!名残りの桜が堪能できます。まさしく「千本桜」の雰囲気ネラブラブ!
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
和のものにとって季節の移り変わりは大切ですが、こうやって旬と名残りを行き来

できるのもオツなものですねぇ。
大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ  大江戸温泉物語 お台場ぶろぐ
散りゆく桜を惜しむ切なさが堪能できる、

「春の大江戸温泉千本桜初音ミク祭り!」 絶賛開催中ですよーラブラブラブラブ


© WhiteFlame/一斗まる

©CryptonFtureMedia.INC.www.piapro.net