4月9日・10日は八ケ岳へ!

 

9日は、警報級の大荒れで、雨風強し。

高速での移動もヒヤヒヤもの!

練習会中も、台風の様な風が窓を叩きつける!

こんな中、来ていただきありがとうございました。

 

一転10日は最高の天気でして・・・!

原村から北アルプスを眺望!!雲一つなし!!!

 

12月~八ケ岳三線練習会の折に通った富士見パノラマスキー場は

終了したので、久々のゆっくりした午前中(別にスキーしなければ

いいだけの事ですが、イヤー忙しかったのなんの)なのです!

 

でもねー、優しい陽射しの中、いい時間なんだなーこれが!!

 

日陰は冬の顔 霜柱

 

日当たりいい場所は、春の使者フキノトウが

 

そして八ケ岳ブルー やっぱ雪は少ない印象。

 

スキーで滑るのも楽しいですが、鳥の声を聴きながら、ゆったり歩いて

ぼーっとするのは実に贅沢!!

改めて実感しましたねー!!

もー1泊したくなりますが、今回は我慢我慢!!

 

まー、次回からは畑の作業もあるし、山菜も採りたいし!

ちょいと忙しくなるかな!!

こういう時間を増やせるよう、ゆとりを持って八ケ岳で過ごしたい

もんですねー!!

 

次回はGW直前、天気よけれがそのまま北アルプスまで足を

延ばして・・・考えるけで、楽しい時期です!!

 

さて、今日の兄弟猫

 

コリク 

撫でてのおねだり中

 

大あくび中

 

 

セン

ようこそ俺の寝床へ 

 

 

春となり、日の出が早くなると朝飯の催促も早くなるんでねー!!

なんとかなりませんかねー!!