2023年を迎えまして、早くも成人の日ですねー!

 

昨年10月に身内に不幸があり、久しぶりのブログになりました!

なんだかんだと慌ただしい日々が続きまして、ようやく

一息って感じです。

 

1月5日から三線教室もスタートしましたが、コロナにかかった方や

濃厚接触者になったりと、まだまだ2023年も油断できない感じです。

 

でもねー、時は待ってくれませんからねー、やりたいと思うこと

やっていかんと!

今年は自分なりに温めている企画を実行して、三線を楽しんでいきたいと

と思ってますんで、ちょろちょろブログにて小出しにしていきます!

 

まずは、今年も細々とではありますが、ブログを続けていこうと決意を

あらたにいたしまして、遅ればせながら、新年の挨拶に代えさせて

いただきます!

 

うーん、非常に文書が硬いですねー!!!

 

こーいう時は家の猫から新年の抱負を!

新年あけましておめでとうございます!

 

センです!

今年はダイエットします!ヘビー級返上!

 

コリクです! ストーブから離れられません!

後ろ向きで失礼します!

今年はビビり返上、呼出ブザーでダッシュ逃げしません!ってことで!

 

でも、今年の抱負より渦巻きになるのが1番気持ちいいねー!

 

元気で過ごしてくれれば、なにより!なにより!!

ただねー、「めし、メシ・飯~」で朝の4時から起こすのは

頼むからやめてください!飼い主のささやかな願望です!