二女が、韓国コスメが好きで

買っていますラブラブ



出かけ先で、韓国コスメのSHOPがあって、
見たいー!♡と二女。



付き添いで(笑)入ってみたら、

SK2と同等成分!という告知!

その場から動けなくなりました😅

スマホ片手に調べたりして(笑)

買った😂


私、初の韓国コスメ✨


文字が違うだけで、
ガラス容器も赤色もアレに似てる😂

ナイアシンアミドも✨



さっそく使ってみたら、
目につくと滲みて痛かったけど、
SK2はそんな事なかったから、
それが少し不安になったけど😭

価格が、税込2,090円で!


魅力的おねがい
 
使ってみます。



安いからライン使いしてみたい😍



GODIVA 飲みました



ミント、思ったより…でした💦


二女ちゃんの習い事

選手を辞めました。
もうコーチが嫌で嫌で、無理でした😢
時間が出来たので、
これからは色々と出かけられるかなー音譜🤗