久々に

八天堂の福袋を購入しました😊

もうかれこれ7,8回購入しているような…

今は、配達時期を選択して購入なんですね。

正月明けに注文したのですが、
最短が2月中旬発送でした。
人気ですね。

公式サイトで、誕生日クーポンを使用しました。🎂



そして、

忘れた頃に届く😊



この福袋、
やっぱりこの開封時の
何が入ってるかなぁ♡
が一番楽しい時間。ニコニコ


ネタバレです



レモン、生クリームカスタード

抹茶、小倉

初めての掛川茶、りんご🍎
葡萄、カスタード

ストロベリーショコラ、チョコ

なんと!

全部クリームパンでした🙌✨



(24個4,800円)

クーポンを利用して、3,900円でした✨



いつも楽天で購入してましたが、

公式だからか?

こっちの方が豪華な気がしました。


公式の方が良いかな?



けど、イベント時なら、ポイント還元を考えて楽天ですね✨



イベントバナー



クーポンも出るので要チェックです✨


 18個✨福袋

 


 30個✨福袋

 


 ふるさと納税もあります!✨

 



ちなみに(笑)、我が家の2023年ふるさと納税です😊



 定番のこれ。2年連続しました

 


 我が家はバターを使うので、これは良かった!👏✨

 


 レーズンバターが一番美味かった😆

 



あとは、必需品の日用品✨

 


 


全部が2,000円でと思ったら、ふるさと納税はやらなきゃ損ですね✨🉐



2024年はどこにしようかな😊