楽天スーパーSALEも最終日ですね💪✨


年に4回しかない、

マラソンよりもオトクなSALE✨


イベントバナー


イベントバナー




 私の買ってよかったもの

 

 これは、我が家は400円引きで買ったのですが😭

 

今は、✨50%還元です✨

実質半額です😭

お得すぎます❕🉐


買うの早まったな、と後悔しました悲しい

何もない時に買ったら、ダメですね⤵️



 

 


 二女の卒業式の袴を買いました!

 

3点セットです。動画を見て意外と着付け出来ました🙌素敵です💮








あとは、わが家の定番ポチ。


スーパーSALEの高還元の時に

買っておきます✨指差し

店舗数稼ぎにもなります💪✨


 


 


 30%ポイント還元です!!

 

 20%ポイント還元です!!

 

10%ポイント還元です!!


 


123円offクーポン&15%還元です!

 



 こればかりもう5個くらい使ってる😂年に1個 買う感じです😙

 


 


 スーパーSALE時に、これもオススメ✨

 

これからドンドン値上げしていくかもしれません、

早めに注文した方が良いかも。

2千円くらい変わってますあせる




イベントバナー


イベントバナー




結局は、

10店舗いかずに、終わりそうですあせる



 

>みんなのランキングを見る<