数ヶ月前に旅立った

 長女のランドセル🎒





5ヶ月経って、戻ってきました!♡



待ってたよ〜♡



 レビューのとても良かったこちらで、お願いしました!✨

 

初めて見つけた時は¥13,800-でしたが、

ここにも値上げの影響が来ていますね。



まず、箱を開けて感動✨

わぁ♡お姉のランドセルだぁおねがいって。


たぶん…いや、絶対に
お姉より私の方が感動してた(笑)
感慨深い。

 一つ一つご紹介😍


ランドセルのサイドの刺繍部分がおねがい

パスケースとコインケースに。

これは、要望を出しました。



細かなパーツたち♡

(SNS特典なども含む)


キーケース♡



二つ折り財布♡

これは刺繍部分は入れないで、

シンプルが使いやすそうだけど、

要望しなかったので、仕方なしです。

これはこれでいい😆とお姉は言ってました気づき



ある程度の希望は出来ます。

けど、あえて希望しないで、
どんな風に出来上がるかな♡とお任せ、
楽しみにするのもいいです✨


写真立て✨

裏面も感慨深い😢♡


私がもっとも感動したのは、

肩ベルト部分✨
この使い古した感じが、思い出深い😢


箱まで可愛すぎますおねがい


追加アイテム3点で、19,450円でした。


高いけどあせる
本当にやって良かった!合格

---------------------♡--------------------

ザ!ランドセルの赤色!だから、
財布とか使いたくないそうで😅
まぁ、いつか使ってくれる事を願って、
大事に持っていて貰いたいものですニコニコ


二女のランドセルは、ブラウンだから、
リメイクしたら、
またいい感じに出来上がりそうで、
今から、私の方が楽しみで(笑)ニコニコ

--------------------♡-------------------


アスカルさん、ありがとうございましたおねがい