ついに、買い替えました🙌

(心の中は…😭こっちだけど〜💸)


象印 エブリノ♥

 

が良かったけど、

 

象印 オーブンレンジ EVERINO ES-GT26-WA ホワイト [26L]

 

白は入荷が年末になる、との事で、
あれから、もう少し値引きしてもらい、
これに決めましたニコニコ

単色、素敵です。


ケーズデンキは、
3年保証込み&引取込みの価格で👏✨

やっぱり電化製品を買うなら、

電機屋さんですね!


今回、とっても勉強になりました。


使ってみて、
以前のオーブンレンジは、
2年前の日立ヘルシーシェフでしたが、
↓↓↓

エブリノの音の静かさに驚いてます!


本当に動いてる?て思うほど(笑)

2年でこんなに進化するの?
て思えるほど。ひらめき 静か!!


これは、10年使える事を祈ります!


真顔

🙏🙏🙏🙏🙏🙏