こんばんは!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます音譜

ECCジュニア
播磨田教室&水保教室
の中島ですおねがい


中学生のクラスでは、
ハロウィンパーティ🎃はしないのですが、
通常のレッスンを少し早めに終わり、
マリオボックスのピニャータと
英語版ビンゴをしました。


ダンボールで📦つくった
スーパーマリオにでてくるレンガ。
中にはたくさん様々なお菓子が入っています。

やっぱりどの学年の生徒も
めっちゃ楽しんでパンチ🤜してる‼️

パンチで叩き破り、落ちてきたお菓子を種類ごとに分け、1人当たり何個もらえるか計算してる‼️
さすが、中学生キラキラ
{EA242778-DEC7-43B3-8523-12C027CC2877}

そして、ビンゴゲームでビンゴになった人から選ぶそうです。話し合って決めるところも面白いウインク

{E3FCC526-23CC-474D-85F8-510DF93973FA}


それから、
今日もウィークリーテストの
10ポイント獲得者が出ましたので、
彼女には「図書カード」をプレゼント📚


今日のレッスンはこんな感じでした。ラブ

中間テストも終わったばかりなので、たまにはいいでしょう!!

また来月から、気を引き締めて頑張りましょうねウインクルンルン