一日延期になった運動会でしたが

予想よりも早く雨が降り出してしまって

肌寒い体育館の中でお遊戯だけの運動会でした。

 

 

早めに終わったので・・・

入間のアウトレットに行きました。

いちごちゃんに自分で選んだ服を買ってあげました。

 

おじいちゃんはおもちゃを買ってあげていました。