初めての運動会一日延期になった運動会でしたが 予想よりも早く雨が降り出してしまって 肌寒い体育館の中でお遊戯だけの運動会でした。 早めに終わったので・・・ 入間のアウトレットに行きました。 いちごちゃんに自分で選んだ服を買ってあげました。 おじいちゃんはおもちゃを買ってあげていました。