茶燕無事終演しました‼️ | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。


公演より10日が過ぎようとしております。
遅ればせながら、


劇団わ第10回本公演
『茶燕は里に還らず』無事に終演致しました。

ご来場の皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました‼️✨

心より御礼申し上げます。


今回は劇団わ新メンバーのお披露目、そして第10回目の公演。

まさに節目の公演でしたが、とても充実しておりました。




劇団わ

これからこのチームで進む先にどんな事が出来るのか。

楽しみです。


そして、このチームで活躍する為にも、更に精進して参ります。
今後ともご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。






今年はジゴサタ、とびらの向こうと続き、いい役を頂いて来ましたが、この玄は歴代トップクラスに好きなキャラクターです。

強過ぎて獣のような豪快さは出せませんでしたが、作中唯一何の武器も持たず、茶燕の渾身の蹴りを食らうも起き上がり、葦の付けた小さな傷でのみやられるというチート感は非常に楽しかったです(笑)

次回再演あらば、獣感とトリッキングを強化した絶望的な強さの存在を目指したいと思います😈




そして何と、玄を描いていただきました✨
@CLO17478127 さん✨)


めっちゃ嬉しいですよね😆😆😆✨


さー、これから4本連続インプット‼️

頑張ります✨



【舞台出演スケジュール】

⚔7/3(水)〜7(日)
感謝の日々を 『蒼き空には嵐は吹かず』
平山 五郎 役
@大塚 萬劇場


7/13(土)〜19(金)
劇団わ 『バック・トゥ・ザ・君の笑顔 〜お江戸でござる〜』  大石 主税 役
@中目黒 キンケロシアター

7/22(月)〜28(日)
劇団わ 『バック・トゥ・ザ・君の笑顔 〜ロボットって笑うっけ?〜』 (忍者) 陽ちゃん 役
@中目黒 キンケロシアター


8/8(木)〜11(日)
お茶の間ゴブリン 『人外探偵結社〜本日開業の段〜』 @大塚 萬劇場
30分の短編集


9月  
7/1(月)情報解禁 乞うご期待!